定員25名 / 参加無料

2018年度報告

第5回浜女Labo開催報告

2018年度報告2018年12月6日

第5回浜松女子Happy Work Laboが12月5日(水)に開催されました。
最終回は、「幸せに働き続けるメリット③キャリア編」です。

講師は私、マイインポータント山梨嘉代子が務めさせていただきました。

前に立つと初回の皆さんの緊張とは違う、ピリリとした雰囲気を感じました。
何だろう?と考えていたのですが、講座中の発言やアンケートから
「成長」だったと考えています。

これまで4回を通して、気がついたことや行動したことなどで
各自それぞれが成長し、自信が持てたのではないでしょうか。

そんな前向きなパワー溢れるスタートでした。

 

これからの時代を生きるライフ&キャリアの考え方をお伝えし、
5年後のビジョンを描いていただきました。

・自分の大切にしている事がわかった
・ワクワクする未来だった
・今の仕事が好きなんだ~

と未来の自分を楽しく描くことが出来たようです。

ご自身の大切なことやこれからの行動をシェアしていただき
想い描くだけのビジョンではなく、実現させるビジョンにしていきました。

 

そして初回から活用している「Happy Work Sheet」の完成です。
自分が幸せに働くためのヒントや大事にしたい事、夢が沢山書かれているシートです。
「迷ったらシートを見る」などのコメントもいただいております。

幸せに働き続けるためにご活用ください。

 

3ヶ月に渡り、開催してきました浜松女子Happy Work Labo。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
前向きな皆様の姿に私たちも沢山の勇気をいただきました。
スタッフ一同感謝しております。
また、お会いできる機会を楽しみにしています。

現在コメントは受け付けておりません。

昨年度の様子